宴会までの流れ
宴会終了までの流れをご案内
STEP1
ご利用規約に同意下さい。
- 未成年者のご利用禁止
コンパニオンに触る行為、私物に触る・盗難行為の禁止
法律に定める違法行為(傷害,暴行,恐喝,強要,脅迫,名誉・信用毀損,業務妨害,器物破損,詐欺行為)
無断写真撮影、ビデオ撮影、録音の禁止
金銭交渉(売春・買春)の禁止
無断キャンセル・無断変更・悪戯なご予約禁止
泥酔者、覚せい剤等薬物服用者、薬物を勧める発言・行為の禁止
STEP2
仮予約は3日前までにお願い致します。前日はコンパニオンの手配が困難です。
3日前までの御予約が必要になります。
キャンセル料は7日前より発生致します。
仮予約には、幹事様名、代表者様連絡先、ご宴会日時、コンパニオン人数・服装、ご宴会場所詳細(電話番号又はご住所)、お客様人数と団体名が必要です。料金・キャンセル規定に同意頂けましたら、仮予約受付としてコンパニオンの手配を行っております。
STEP3
仮予約後、コンパニオンの手配を行います。お客様の御希望条件が整いましたら正式予約とさせて頂きます。
コンパニオンの手配が可能かを確認し、折返し御連絡を差上げます。多数宴席が入っている場合、手配が困難な場合もあります。その場合、申し訳御座いませんが、この段階でお知らせ致します。コンパニオンの手配がつきましたら、正式予約として成立致します。
STEP4
ご宴会当日
前日に最終確認の御連絡を差上げております。最終確認が取れない場合、コンパニオンを派遣する事ができませんのでご注意下さい。当日は10分前までに、コンパニオンは現地へ到着しております。120分の宴会をお楽しみ下さい。終了15分前までにはコンパニオンリーダーへ延長の有無を御連絡下さい。延長では無い場合、お時間になりましたら退出致します。
STEP5
領収書発行
宴会終了後にコンパニオンリーダーより領収書を発行しております。団体様の場合、数枚に分けて発行する事も可能です。コンパニオンリーダーへお伝え下さい。ご利用頂きありがとう御座いました。またのご利用を心よりお待ちしております。